2013年07月09日

【新商品】威嚇射撃で害鳥から農作物を守る! コアミ 農業用 鳥追いピストル エアーソフトガン

コアミ農業用鳥追いピストルエアーソフトガン専用バイオ弾500発付(土に還る)害鳥を威嚇し追い払うソフトエアーガン田畑を荒らすスズメ・カラス等の害鳥対策に!飛距離約20m【対象年齢18歳以上】


威嚇射撃で害鳥から農作物を守る!

土に還る専用バイオ弾で有害鳥を追い払います。

コアミ 鳥追いピストル 専用バイオ弾500発付き


【商品説明・使い方】

田畑を荒らす猿、害鳥に向けてスプリング式ソフトエアーガンを用いて威嚇するように撃ってください。(飛距離 約20m)
害鳥は追ってくる弾や、弾の風を切る音や、周囲に当たる弾の音で、狙われていることに大きな恐怖感を覚え、徐々に周囲に寄り付かなくなります。
鳥追いなど有害鳥獣への威嚇にご使用ください。
エアーガンの弾は、環境に優しい土に還る(戻る)バイオ弾を使用してください。
また、合わせて姉妹品・別売りの音追いピストル(鳥用)やおどしパチンコ等を併用していただきますと、より効果的です。


【仕様】
■全長 : 約 240mm

■重量 : 約 360g

■セット内容 : エアーガン・バイオ弾500発


追加・補充用専用バイオ弾はこちら


【取扱上の注意】
● 銃口は、常に安全な方向に向けてください。
● 壊れやすい物(蛍光灯やガラス)に向かって射撃しない。
● 銃を発射可能状態にして、長時間放置しないでください。(内部の発射バネの性能低下の原因になります)
● 銃の取り扱いは、慎重におこなってください。特に、発射可能状態の銃を乱暴に扱うと暴発する恐れがあります。
● 射撃する意思のないときは、安全装置をロックしておきましょう。
● 銃を水に濡らしたりすると、内部の金属が錆びやすくなりますので注意しましょう。
● 故障や事故の原因となりますので商品の分解、改造はおやめください。
● お客様の不注意や改造または、間違った使い方による事故・故障・破損については責任を負いかねます。
● 弾を込めない状態での射撃、いわゆる空撃ちは、機関部の負担が大きいので、残弾が無いことの確認以外はあまり行わないでください。
● この商品はプラスチック製ですから、乱暴な扱いをすると壊れます。また高温にさらされると変形します。
● 発射された弾は、近距離でも硬いものに当たると跳ね返ります。跳ね返った弾で怪我をする危険がありますので、ご注意ください。
● 低温下では銃の威力が落ちることがあります。


【使用上の注意】
(1) 本製品は有害鳥獣をおい払う為のもので他の用途には絶対に使用しないで下さい。
(2) 絶対に人に向けて撃ってはいけません。
(3) 人のいるところや家やビルのある周辺での使用はやめてください。
(4) お子様の遊びには使用しないでください。
(5) 弾は湿気のないところで保管してください。
(6) 使用しない時は、必ず銃の中に弾が無い状態にし、安全装置をロックしてください。思わぬ時に弾が発射されると危険です。



 

【関連商品】
鳥追いミニ電動ガン
サル追い・鳥追いてっぽう
音追いピストル(鳥用)
有害鳥獣撃退 おどしパチンコ
ソーラー式防獣・防鳥アラーム SA-55
ソニック バードチェイサー(害鳥撃退器)
鳥追いフクロウ
鳥追い首振りフクロウ
posted by hinotori at 09:40| 新潟 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 新着商品情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
gucci 財布 メンズ
Posted by gucci バッグ アウトレット at 2013年07月18日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック